新着情報 新着情報

新着情報

新着情報

病床入れ替えのご案内

令和5年11月吉日

患者様・ご家族様
 各 位

医療法人社団南淡千遙会
神戸平成病院
病院長 日 髙 昭 斉

病床入れ替えのご案内

平素より当院の運営にご理解・ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

当院は地域急性期と回復期リハビリテーションの機能を担い、地域の皆さまに貢献して参りました。最近は殊に回復期リハビリテーション病棟入院の要望が多く、
入院待ちであったり入院できない方がおられます。

したがいまして、地域の皆さまの必要に応えるべく、12月1日をもちまして、3階と4階の病床を下記のとおり入れ替えることとなりましたのでご案内します。

変更前  3階病棟(44床):回復期リハビリテーション病棟
     4階病棟(56床):地域包括ケア病棟

変更後  3階病棟(44床):地域包括ケア病棟
     4階病棟(56床):回復期リハビリテーション病棟

 

12月1日時点で入院中の患者さまにつきましては、病棟・病室の移動を実施いたします。移動の際には、職員の指示をお守りくださいますようお願い申し上げます。

なお、円滑に入れ替えるため、11月末までに、必要な物以外は可能な限りお持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。

また、通常週に2回の入浴を実施しておりますが、11月27(月)~12月2日(土)までの間、週に1回の入浴となる可能性がありますこと、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】

神戸平成病院・代表:078 – 232 – 7519

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-232-7519
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る