新着情報 新着情報

新着情報

新着情報

面会制限緩和のお知らせ

日頃より新型コロナウイルス感染症予防対策にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症が5類に移行されるにあたり、当院での面会制限を緩和することとなりましたが
医療機関においては、引き続き感染対策を求められておりますため、面会される前に、内容をご一読いただきますようお願いします。

 

1.制限緩和開始日:2023年4月3日(月)
2.面会時間:30分以内
       15:00~18:00、19:00~20:00
       ※夕食の時間にあたる18:00~19:00はご遠慮ください。
3.面会場所:各病室
4.面会人数:15歳以上のご家族様2名まで
5.注意事項
  ①以下の方は面会をご遠慮ください。
   ・風邪症状、呼吸器症状のある方
   ・直近1週間以内に37℃以上の発熱のあった方
   ・直近1週間以内に新型コロナウイルス、インフルエンザ、ノロウイルスなど
    に感染した方と接触のあった方
  ②正面玄関で体温測定後、1F受付で面会簿および問診票のご記入を
   お願いします。
  ③面会許可証をお渡ししますので、見えるところにご着用ください。
   ※面会終了後、許可証は受付までお返しください。
  ④入館時は不織布マスクの着用と、アルコールでの手指消毒をお願いします。
   ※不織布マスクは各自ご用意ください。布、ウレタンはお控えください。
  ⑤マスクをずらしたり外す行為、院内での飲食はご遠慮ください。
  ⑥洗濯物の受け渡しや差し入れなども面会時間内にお願いします。
  ⑦オンライン面会につきましては、今後も引き続きご利用可能です。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-232-7519
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る