新着情報 新着情報

新着情報

病院見学会のご案内

11月21日(土)病院職場説明会を開催いたします

新型コロナウイルスで当面再開を見合わせておりましたが
この度、徹底した感染防止対策を講じた上で11月21日(土)病院職場説明会を開催致します。

感染防止対策として下記内容を実施します。
・3密を避けた環境設定のため、対象職種の限定と、参加人数を8人までとさせて頂きます。
(場合によってはお断りすることもありますがご了承ください。)

・来院前に体温測定をお願いします
(①37.0度以上の場合②24時間以内に発熱があった場合③呼吸器症状がある場合④味覚・嗅覚障害がある場合は来院を見合わせてください)

・来院時にも体温測定と体調チェックシートの確認を行います。
(体温チェックシートに一つでも当てはまる場合は見学会の参加を見合わせていただきます。)

・マスクは必ず着用いただきますようお願いします

興味のある方は、ぜひ一度見学会にご参加ください。
お申し込みは【申し込み方法】を確認後こちらのメールフォームからご応募ください。

【対象職種】
看護師、准看護師
上記資格取得者(中途入職希望者)
介護福祉士、介護士(無資格者可)、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、
上記資格取得者(中途入職希望者)、および資格取得見込み(新卒者)の方

【開催日程】
令和2年11月21日(土) 午前10:30~午後 12:00

【申し込み方法】
メールフォームから参加申請をしてください。
お問い合わせ項目「採用について」を選択し、氏名、電話番号、メールアドレスを入力し、
「ご質問内容」に希望職種、新卒・既卒(新卒の方は学校名)、病院見学会の希望日時、その他ご希望があればご明記の上、送信してください。
連絡先については急な開催延期などが発生した場合に使用させていただくことがあります。
必要記載事項が抜けている方がおられますが、準備の都合がございますので何卒よろしくお願いします。

【募集締め切り】
令和2年11月18日(水) 午後5時15分まで

【見学会概要】
午前 10:15~ 受付開始,
午前 10:30~ 挨拶・病院概要について全体説明,
午前 11:00~ 各部署にて質疑応答、アンケート記入,
午後 12:00~ 随時解散

【持ち物について】
職種ごとによる質疑応答・アンケートへのご記入をお願いしております。お手数ですが筆記用具のご持参をお願いいたします。

以後の開催日については随時ホームページをご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-232-7519
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る